【終了】BinO&stove hills グランドオープンフェス



BinO&stove hills グランドオープンフェス

【開催日】
2023年11月18日(土)、11月19日(日)

【時間】
11時~17時

【場所】
BinO東三河モデルハウス

愛知県豊川市寿通2丁目16-1

0533-56-2545



ライフスタイル住宅「BinO」と薪ストーブのお店「stove hills」

グランドオープン記念に伴う、超特別イベントの開催です!

しかも、来場予約は不要です!

BinO東三河モデルハウスには、趣味に熱中できる自由なスペースがあったり

子どもが楽しめるロッククライミングがあったり

「遊びこころ」をテーマとしたお家になっております。

そんなモデルハウスに来場された皆さんが、楽しい時間を過ごして頂けるように


①プロのカメラマンによる家族フォト撮影

※各日、先着5名様まで

②お子様に大人気のお菓子つかみ取り

③お茶を飲みながら薪ストーブの暖かさを体感して頂ける薪ストーブカフェ

の3つのイベントを開催します♪


3つのうち1つだけの参加でも大丈夫ですし、

時間に区切りや制限はありませんので、ご都合に合わせて出入りして頂けます。

予約不要、参加費不要なのでぜひ気軽な気持ちでご参加下さい♪



どんなポーズにしようかな?思い出の1枚を!


薪ストーブと共に
ゆったりした時間をお過ごし下さい♪


   お菓子たくさん取るぞ!!!










コメント

人気の投稿