予約なし!接客なし!モデルハウスフリー見学DAY



「モデルハウスフリー見学DAY」を開催します!!!

【開催日】

2023年12月9日(土)10日(日)23日(土)24日(日)

【時間】

10時~16時

【場所】

BinO東三河モデルハウス

愛知県豊川市寿通2丁目16-1


そろそろBinO東三河がオープンして半年ほど経ちます。

でも、正直モデルハウスって予約が面倒だったり、

説明されながら案内されるのが嫌だったりしませんか?

そこで!!!

「もっと多くの方に気軽にモデルハウスを見学して頂けたらなぁ」

と思い、予約不要、接客なしのフリー見学会を開催することにしました!

予約もいらない、接客も付かない、お客様が自由にのびのび見学できる時間と

なっております!!

お子様に大人気のお菓子つかみも行っていますので、

ぜひ、気軽な気持ちで遊びに来て下さいね♪



開放感あふれるLDK
ソファーに座ってくつろいでみて下さい♪


3畳の洗面所にはこだわりの造作洗面が!


  広々としたウッドバルコニー
片流れ屋根のスタイリッシュな形が特徴


1番のポイントはアウトドアストッカー
アウトドアが趣味な方には嬉しい空間






コメント

人気の投稿