「新春!薪積み選手権」開催決定!!


 新春イベント開催します!






2023年も残り1か月を切りましたね!

皆さんは、今年1年どんな1年だったでしょうか?

BinO東三河は今年の春、豊川市に新しくモデルハウスを建て

新たなスタートを切ることが出来ました!

2024年もたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております♪


そこで!


2024年も多くの方々にBinO東三河モデルハウスに来て頂けるように

新春イベントを開催します!

その名も「新春!薪積み選手権」

1分間に1番薪を積み上げた人には素敵な景品をプレゼントしちゃいます!

ちなみに素敵な景品とは。。

1位 人気雑貨屋「ONSEVENDAYS」さんで使える10,000円ギフト券

2位 同じく「ONSEVENDAYS」さんで使える5,000円ギフト券

3位 同じく「ONSEVENDAYS」さんで使える3,000円ギフト券

皆さん、頑張って上位を狙って下さいね!!

ちなみに私は70㎝でした。。。


【開催期間】1月5日(金)~2月25日(日)13時まで

【開催時間】10時~17時

【開催場所】BinO東三河モデルハウス
      豊川市寿通2-16-4
      0533-56-2545

【結果発表】2月25日(日)13時以降 1位~3位の方には電話にてご報告


予約不要!いつでも、どなたでも参加できますので、

お気軽にお越し下さい♪


スタッフ山崎
記録80㎝!


スタッフ中山
記録70㎝!


スタッフ鴨下
記録0㎝(泣)








 









コメント

人気の投稿