【終了】BinO東三河グランドオープンイベント第3段開催!





BinO東三河グランドオープンフェス第3段開催!

【開催日】
2024年2月23日(金)、2月24日(土)、2月25日(日)

【時間】
10時~17時
※家族フォトは15時30分最終受付
※薪積み選手権は25日(月)13時まで

【場所】
BinO東三河モデルハウス
愛知県豊川市寿通2丁目16-1
0533-56-2545

予約不要!参加費無料!

グランドオープンイベント第2段に続き、
東三河の皆さんに、「BinOのことを知ってもらいたい!」との思いも込め、
特別に第3段も開催します!

今回もイベント内容盛りだくさん♪

①ピザ釜クッキング
 ピザ釜を使ってピザや焼き芋を作ります♪

家族&ペットフォト撮影
 フォトグラファーMOEKAさんによる写真撮影
 ※各日、先着5名様まで
 ※最終受付は15時30分まで

③薪積み選手権
 1分間に薪を何センチ積めるかな?
 1番高く積めた人には素敵な景品プレゼント!
 1位 人気雑貨屋「ONSEVENDAYS」さんで使える10,000円ギフト券
 2位 同じく「ONSEVENDAYS」さんで使える5,000円ギフト券
 3位 同じく「ONSEVENDAYS」さんで使える3,000円ギフト券

 ※結果は後日電話にて

3つのうち1つだけの参加でも大丈夫ですし、
時間に区切りや制限はありませんので、ご都合に合わせて出入りして頂けます。

どなたでも参加OKなので、気軽な気持ちで遊びにきて下さいね♪

※食育コーディネーターさんによる「ひな祭りクッキング」も
 同時進行で行います!詳しくは次のブログで!


ピザ釜で焼いたピザはめちゃくちゃ美味しい♪


家族の思い出の写真を


何センチ積めるかな?



 

コメント

人気の投稿